banner
ホームページ / ブログ / 27 件の商品が 5 つ星以上に値するとレビュアーが回答 2023 年 8 月
ブログ

27 件の商品が 5 つ星以上に値するとレビュアーが回答 2023 年 8 月

May 20, 2024May 20, 2024

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

おばあちゃんスター 10 個が通常のスター 100 個に相当すると確信しています。

バズフィードスタッフ

私の同僚のアマンダ・デイビスは、このスプレーを信頼しています。 詳細については、彼女の Foot Matters Shoe Stretch スプレーのレビュー (#46) をご覧ください。

期待できるレビュー: 「星 100 個に値します。何年も前に見つけていればよかったと思います。この製品は人生を少し変えるもので、冗談ではありません!! 1 年のために靴を手放さなければならなかったのは何年だったかわかりません。間違った場所をこすっていたり、ぴったりフィットに近づいているのに何かが合わなかったりするのです。高価なサンダルをとてもお買い得に購入しました。ゴージャスでありながら少しきつめで、革もしっかりしていました。私はこれから履こうとしていました。返品しましたが、とても気に入ったので、何か商品があるのではないかと思いました? サンダルを完璧に柔らかくし、伸ばしてくれました。それ以来、数足の異なる靴に使用しましたが、素晴らしい結果が得られました。最高の購入です!!! 快適に勝るものはありません。靴!!!" —Clm75

Amazon から $9.99 で購入できます。

期待できるレビュー:この製品に 6 つ星を付けることができるなら、私はそうします。夫と私はほぼ毎日それを使用しています。 うちには毛むくじゃらの犬が3匹、ふわふわの猫が6匹いるので、毛がたくさん生えています。 ChomChom Rollerを購入する前は、糸くずローラーを使用していました。 糸くずローラーがうまく機能せず、交換する必要がありました。私たちはチョムチョムローラーを数か月間使用していますが、最初に購入したときと同じようにまだ機能しています。ペットの毛を気にせずに友達を家に招待できるようになりました。」 - モーガン ウィリス

Amazon から $24.99 で購入できます。

有望なレビュー:「ああ、香りがすごい!何を着ているのかと尋ねる人が私をフォローしてくれました。香りは一日中ほとんど持続します。香水は必要ありません。はい、素晴らしい保湿剤ですが、この香りのせいで、何度も戻ってきてしまいます星100個!!!「 —Autm88

「私は60歳ですが、足のセルライトを取り除くことができませんでした。6週間前にこの製品を使い始めましたが、明らかに違いがわかります。最適な結果を得るために、朝と夜、就寝前に塗布しています。 滑らかな伸びでベタつかないクリーミーな使い心地です。夢のような香りで、夫も改善されたとコメントしています。最適なカバー力、吸収力、循環を実現するために、必ず円を描くように塗布してください。」—Amazon カスタマー

Amazon から 22 ドル以上で購入できます (2 つのサイズがあります)。

有望なレビュー: 「これにもっと星を付けることができたらそうします!!」 —ティモシー・ピルキントン

「公共の場で他の女性から[Cheirosa '62]の匂いを嗅いだことがありますが、怖くて彼女たちが何を着ていたのか聞くこともできませんでした。プライムデーのセールで気まぐれにこれを購入しましたが、床に落ちていました。夏とビーチの雰囲気が同じくらいです」ほぼココナッツバニラエッセンスですが、心地よい秋の雰囲気も与えてくれます。自分の髪の匂いを嗅ぐのがやめられません。これは素晴らしいです。」 —カラリーナ・キャスパーソン

Amazon から $24 で購入できます (5 種類の香りがあります)。

期待できるレビュー: 「できれば、これに 6 つ星を付けたいと思います。私は実際にこれにハンガーを掛けていません...代わりに、バーは単にズボン、シャツ、ジャケットなどを掛けるのに非常に便利な場所です。彼らはそうしません。 」 —M. スマッカー

Amazon から $16.97 で購入できます。

期待できるレビュー: 「できれば星を 100 個あげたいです。これは私がこれまでに買った中で最高の買い物です。私たちの寝室は、夏の間、廊下のドアのすぐ外よりも常に少なくとも 10 度以上暑いです。部屋の設置を開始してから数分以内に、 」 —クレア